BRIDAL ARTICLE  - 筑豊の結婚式に関するお役立ち記事

飯塚・田川の結婚式に関するお役立ち情報をご紹介!第五回は、記念日・特別なデートにもオススメな大切な日に行きたいお店5選です!

ステーキハウス 三田屋 飯塚店



一流の接客と最高級のステーキ、また九州各地から目当てに来るといわれるハムのオードブルなど、その魅力は語り尽くすことができません。最高ランクA5の和牛を使用したフルコースは特に人気が高く、店内では不定期でピアノの生演奏も。

ショップページへ

寿司まつばら



老舗懐石「なだ万」出身の若き店主が腕をふるう、寿司まつばら。「素材の味を引き出すために、必要な仕事をするだけです」そう語る松原氏による、通も納得の本格江戸前寿司を是非。

ショップページへ

Dinning Bar SATUMA (サツマ)



一度口にすれば誰もが虜になる、筑豊の名産・筑穂牛を贅沢に使用したサーロインやイチボなどの上質なステーキ。目の前で仕上げるカウンターで頂くのが定番。

ショップページへ

和牛専門店 焼肉のMr.青木



店内へ足を踏み入れると、広がるのは煌めく空間。運ばれてくる華やかな一皿には食べ手を思い、鮮やかに彩られた極上和牛。さらに至極のおもてなし―。その全てがあるからこそ数多のゲストを魅了してきた言わずと知れた名店。

ショップページへ

モンシュシュ



フランス語で“お気に入り”を意味するモンシュシュは、その名の通り訪れた人々が何度も行きたくなるお店。木の温もりが優しい空間で、昼夜問わず色とりどりの創作料理が味わえます。

ショップページへ