BRIDAL ARTICLE  - 筑豊の結婚式に関するお役立ち記事

飯塚・田川の結婚式に関するお役立ち情報をご紹介!第二回は、飯塚・田川で結婚式をあげるときにオススメな「二次会のお店」を特集。盛り上がり重視のパーティもゆっくり楽しみたいカジュアル派も様々なシーンで利用してみて!

二次会の定番スポット!100名以上の大規模パーティも大歓迎!「キューズバー」

ダーツやビリヤードも完備した広々とした空間は20名〜貸切OK!ゆったり飲んだり遊んだり、あなた好みで結婚式の2次会やパーティーが演出できます!ご予算や人数に合った内容、営業時間外の宴会など気軽にご相談下さい。また、一晩駐車もOKなので、気にせずお酒をたのしむこともできます。

ショップページへ

おいしい料理と設備の両立が嬉しい。「ちろりん村とくるみの木」

グランドベルズ飯塚近郊の「ちろりん村とくるみの木」では、ゆったりとしたカフェスタイルの1階(60名収容)と、掘りごたつ式で和調の2階(40名収容要予約)というロフト構造で、完全貸し切りで100名収容可能。バリアフリーの店内は車イスもOK。パスタ等のおいしい料理と約100種のカクテルも嬉しいポイント。

ショップページへ

正統派イタリアンはあらゆるゲストも任せて安心!「ラ・ソフィア」

モチモチの自家製麺を使用した生パスタや、職人が生地を伸ばし石釜で焼き上げたピッツァなど、「二次会でもやっぱり料理はこだわりたい」という方にはLa Sofliaがオススメ。オシャレな雰囲気漂うソフィアでの二次会は、ひと味違う「オトナのパーティ」としてゲストの記憶にも残るはず。

ショップページへ

人気のバル&ダイニングでアットホームな二次会を!「リコグリル」

居心地のいい空間と旬の鮮魚や野菜、厳選肉を使用した創作料理が人気の“リコグリル”。カジュアルでオープンな空間は、最大70名迄の団体宴会場も完備。貸切だと最大130名近くまで収容も可能。さらにソムリエ資格をもつオーナーが厳選した100種近くのワインを愉しめます。

ショップページへ

四季折々の旬を活かした“和”のおもてなし。「たらふく亭」

しゃぶしゃぶ、すき焼き等のお肉系から、刺身や握り、串、鍋、創作メニューまでバラエティ豊かな料理。名物の瓦そば(¥780)も筑豊では珍しい。結婚式の2次会など、団体のコース料理は予算に応じてリーズナブルに対応してくれるので、まずは気軽に相談してみるのがオススメ!

ショップページへ

田川に2015年に誕生したばかりのアットホームなカフェ。「ルンルンカフェ」

ランチや打ち合わせ、イベントなどみんなが集う新しいコミュニティとして、田川郡川崎に誕生したRUN RUN CAFE(ルンルンカフェ)。お店も料理も“手づくり”にこだわったルンルンカフェで、アットホームな二次会はいかがでしょうか? 人数・料金・お時間等まずはお気軽にお問い合わせください。

ショップページへ

上質な空間・料理で二次会を美味しく楽しく。「モンシュシュ」

昼夜問わず連日多くのお客で賑わいをみせる人気店「モンシュシュ」は結婚式の二次会利用もおすすめ。30名様までの団体利用や貸切もできるので、ワンランク上のオシャレな空間でおいしい創作フレンチをいただきたい「こだわり派」の方にもきっと満足していただけます。

ショップページへ